千葉フィルハーモニー管弦楽団 第66回演奏会は、新型コロナウィルスの感染対策として、全席指定の予約チケットを発券させていただきます。従来「ご招待はがき」をお持ちいただくことでご入場いただけましたが、今回の演奏会では、必ず事前にオンラインチケット発券サービス「teket」を使って、座席予約を行い、Eチケットを発行していただく必要があります。
「ご案内はがきを」お持ちいただいても、演奏会会場には入場できませんので、ご注意ください。
チケット発券の方法
1) https://teket.jp/1135/8283/8926/order?ticket_type=1 または以下のQRコードから、チケット購入ページにアクセスします。
2) 最初に使い方が表示されるので、確認の上[OK]ボタンを押します。
3) [座席表]画面で、「招待者向け指定席(1000円)」(●色の座席)から好きな座席を選びます。
4) 以下のように拡大して座席を選ぶことができます。
5) 「招待者向け指定席(1000円)」(●色の座席)から必要な席数を選択したことを確認して[次へ(アンケートに回答する)]ボタンを押します(※1枚のご案内はがきで2席まで選択することができます)。
6) 以下の画面で、来場される方ご本人の緊急連絡先を入力します。入力が完了したら、[登録する]ボタンを押します。
7) 表示された[確認]画面で、クーポンコードの箇所に「ご案内はがき」に記載された6桁の数字のクーポンコードを入力し[適用]ボタンを押します。
8) すると、料金が「0円」に変わるので[ログイン・会員登録して購入]ボタンを押します(※「一般指定席(1000円)」(●色の座席)を選択すると、クーポンコードを適用することはできません)。
9) 以下の画面で新規会員登録を行います。すでにteketのアカウントをお持ちの方は、ログインしてください。
10) 最後に[確定する]ボタンを押して、チケットを発券します。
11) チケットが発券されると、teketのチケットリストにチケットが追加されます。また、EメールでPDF形式のチケットが送付されてきます。
※ teketの使用方法の詳細については、こちらのページをご確認ください。
うまく発券できない場合
以下は、発券操作ができない場合の対応方法です。
「クーポンコードが存在しません」というエラーが表示される
「一般指定席(1000円)」(●色の座席)を選択していませんか?クーポンコードを適用できるのは、「招待者向け指定席」と「車椅子席」です。選択している座席の種類をご確認ください。
正しいクーポンコードを入力しているはずなのに適用できんない
数字6桁のクーポンコードは、半角数字です。全角数字では適用できません。また、数字の前後に空白文字(スペース)を入力してしまうと、正しいコードとみなされません。ご確認ください。
[確定する]ボタンが押せない
選択したチケットの発券を確定するには、すべてのチケットに対して「緊急連絡先」を入力する必要があります。選択した枚数分の「緊急連絡先」の入力が完了すると、[確定する]ボタンが押せるようになります。
発券したチケットを譲渡することはできますか?
teketのトップメニュー[チケットリスト]をクリックして、発券したチケットを表示すると[無料譲渡〕ボタンが表示されます。この機能を使って、チケットを知り合いの方に譲渡することができます。譲渡を行う手順については、こちらのページをご確認ください。
当日のご案内
当日は「teket」で発券したEチケットを表示できるスマートフォンをお持ちください。スマートフォンをお持ちでない場合は、あらかじめEチケットを印刷してご持参ください。
ご来場にあたっての注意事項:
- 体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
- 未就学児童の来場はご遠慮ください。
- 開場時間前のご来場はご遠慮ください。
- ご入場時の体温測定にご協力ください。37.5℃以上の熱がある方はご入場いただけません。
- 入場時には手指のアルコール消毒を必ず行い、こまめな手洗い、お客様間のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
- 会場内では必ずマスクを着用し、会話やブラボー等の掛け声はお控えください。マスクを着用されていない場合は入場をお断りすることがあります。
- ロビーでのご飲食はお控えいただき、ごみはお持ち帰りください。
- 楽団及び出演者への花束、プレゼント等の差し入れ、面会等は、コロナウイルス感染防止の観点からお控えいただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。