第66回演奏会中止のお知らせ

既に政府より発表がありましたとおり、2021年7月12日より東京都に緊急事態宣言が発出されるとともに、千葉県をはじめとする複数の県に公示されておりましたまん延防止等重点措置の延期が決定されました。

千葉フィルハーモニー管弦楽団では、2021年7月18日(日)の第66回演奏会の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、今回の政府の決定により、事前練習ならびに演奏会の実施が困難となりました。そのため、苦渋の決断ではございますが、今回の演奏会を中止させていただくことといたしました。

なお、すでにお申込みいただいているチケットにつきましては、キャンセルさせていただきます。クレジットカードでチケットを購入されている方には、ご利用されたクレジットカード会社を通じて、返金手続きを実施させていただきます。

お客様からは、一年半ぶりの演奏会開催に対し、多くの応援のお言葉をいただいておりますが、直前での中止となり、大変申し訳なく思っております。私たち千葉フィルハーモニー管弦楽団一同、平穏な音楽を楽しめる日常が戻ることを願い、次の演奏会に向けて力を蓄えていきたいと考えています。

今後とも、千葉フィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願いいたします。

千葉フィルハーモニー管弦楽団

関連記事